変わってく自分がうれしいの

いつでもちょっぴり背伸びしてたいね 好きなものについてや考えてることを書いたりします

芸カ16に行ってきた

2018/07/16(月)に開催された『芸能人はカードが命!16』に一般参加してきました。 いつもの参加ログです。「いつもの」と言ってもまだ2回目なのですが。 イベント告知サイト 第16回のサークルリスト http://oba-q-honpo.net/qt/aikatsu/clist16.html

2018/03/29

アイスタ最終回……?? いやそんな……嘘でしょ?

芸カ15に行ってきた話

2018/03/04(日)に開催された『芸能人はカードが命!15』に一般参加してきました。 レポ……と言うほどしっかりしたことを書くつもりはないですが、記録としてしたためていきます。 イベント告知サイト 第15回のサークルリスト 芸能人はカードが命! —アイカツ…

「やっぱり私たち姉妹よね」

アイカツスターズ!94話『真昼の輝き』 『アイカツ!ランキング決勝ステージ』に進むための、最後の戦い。エルザとの戦いに臨む真昼の目には、迷いの色が浮かんでいた。そんな真昼を励まそうと頑張る、あこや小春達。真昼は迷いを断ち切り、ステージに立つこ…

はじまり

というわけでブログやっていきます。 @_suyalily です。よろしくお願いします。 はい、Twitterやってます。 Twitterって言ったらミニブログサービス*1なわけで、 それやってるのになんでいまさらこっちでブログ始めたのかと言うと まあいろいろやりづらいな…